Trashcan Sinatras:In the MusicはボーナストラックにLive収録!

イメージ 1


やっと到着。

昨年リリースされたトラキャンの新作ですが、安い輸入盤の登場を待っていたら遂に今ごろになってしまった。w

1曲目からどんどん前に出てくるような今風の音像で、これは聞く方もちょっと気合いが入る。
意外にも(?)、これは良い。

前作Wightliftingも相当よかったが、今回も全く枯れていないというか、現役感がしっかりと出ている秀作。

ん~、Vinylで欲しいかも。



それと、CD現物が届くまで知らなかったけど、ボーナストラックとして8曲、ライブトラックが入っているとは! 嬉しい驚き。

しかも選曲が絶妙。
Hayfeverまでやられた日には、感涙でむせび泣きだこりゃ。