Beatles: Live at BBC Vol.2 3-Vinyl Set with Promo CD

イメージ 1

全世界的に配送がゆ~っくりな模様で、掲示板ではこないこない報告がいっぱいでしたが、ようやく到着。

プロモCDは別送ながら、これも同時に到着。
しかし非常にコストがかかっていないジャケですな。
曲目はこんな感じ。

イメージ 2


肝心のVinylはOptimalプレス(火事で工場が燃えたが)だそうで、見たところ3枚ともフラットでかすり傷一つなし。
モノカッターかどうかは不明。
モノモードオンで聞いてみたが、とりあえず再生音も良好ですな。

どうでもいいことながら、この3枚組、ジャケの背幅が12mmあり、手元にある通常のPP袋に入らない。ん~、探すしかないか。^^;;