Beach Boys:やはりリコール。Pet Sounds SACD

イメージ 1


MofiのPet Sounds SACD、Tr.10の頭のインデックスの位置がずれていることを前回の投稿で書きましたが、Mofiはこれを修正したディスクをプレスし直したそうです。

今、amazonなどで在庫がないのはそれが理由だった模様。

それでMofiは先日から、初回盤を買ったアメリカ在住の人に対し、申し出があれば、修正盤を無償で送っています。
ただし、日本まで送ってくれるのかどうかは分かりません。

ちなみに過去にここで書いた通り、AFとRhinoは日本まで無償で送ってくれました。

とりあえず、ダメ元でMofiにメールしましたが、さて、どうなるでしょうかね。