Doors:CD無料で交換のはずだったが? Morrison Hotel(Audio Fidelity)にトラブル発生

AFのthe Doors / Morrison Hotelがアマゾンから到着。

聞いてみると、やはりRoadhouse Bluesにノイズが乗っている。うーん。

ただし、かな~り微小なノイズで、ステレオで聞いた場合、再生音を右チャンネルだけに絞り、スピーカーに耳を近づけてやっと聞こえる程度。まあ、知ってしまった以上、気になることは確かだが、思っていたほど大騒ぎするレベルでもないというのが正直なところ。

ところで、良品との交換などに関する情報が書き込みされていたホフマン掲示板のスレが、今日、削除されていることに気づいた。なんかいや~な予感。

もしかして、ノイズの程度が小さいことや良品との交換にかかるコストなどを再考慮し、しかとすることになったとか???

いちおうAudio Fidelityにメールだしてみたが、果たしてどうなることやら。ま、この程度の微細なノイズなら「交換はやっぱりなし」でもしょうがないかな、とは思うけど。